2012/01/15

KPLifeTimer v1.3.0 をリリースしました!

是非、新しくダウンロードしてご利用ください。

■更新内容

  • 旋律表示方法の変更ができるようになりました
    今まで色つきの音符「♪」による表示でしたが、これを変更できるようになりました。
    攻撃キーのマークを表示したり、「1、2、3」の数字で表示するようにしたり、自分が覚える際の形式に変更できます。
    タイマーを使用しなくても旋律を覚える際にもより便利になりました。
  • 実際に使用する笛を選択できるようになりました
    現状の通り、使用する笛を指定しなくとも使用する事はできます。


■ご利用方法
 iTunesまたはiPhone内のApp Storeからおこなってください

1 件のコメント: