2011/10/14

KPLifeTimer v1.2.0 をリリースしました!

KPLifeTimer v1.2.0をリリースしました!
是非、新しくダウンロードしてご利用ください。

■更新内容

  • スリープからの復帰時強制終了する不具合を修正しました。
  • 最大延長時間/最大効果時間の表記を入替えました。
    今回より「+延長秒数/最大秒数」となります。
  • クリアボタンを追加しました。
    タップする事で全てのタイマーをリセットします。
  • カウントダウン秒数が状態によって色が変わる様になりました。
    延長秒数が最大効果時間以下でロスなく延長できる時、緑色に変化します。
    「この旋律は最大で+90秒延長できるのだからちゃんと90秒延長させたい!」と言う人は緑色になってから吹くといいです。
  • 重ねがけにより、背景色が変更する様になりました。
    第1段階:鉄っぽい背景
    第2段階:布っぽい背景
    ※重ね吹き効果のない笛は1度で第2段階となります(暑さ、寒さ無効等)
  • 旋律の備考情報が表示されるようになりました。
    重ねがけにより効果が強化される事がわかります。
  • タイマー画面表示時、自動ロックの回避が行える様になりました。
    設定画面より切替えが出来ます。


■ご利用方法
 iTunesまたはiPhone内のApp Storeからおこなってください

0 件のコメント:

コメントを投稿